スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事納め

今日は仕事納めでした。今年も無事に乗り切れました。あとは何も起こらないことを祈るのみです。
さて、この正月休みですが、株、為替ともにほぼ動きがない毎日ですので、ゆっくり体を休めるのと長期的な投資銘柄の研究、FXの口座開設準備、運動、読書をしたいと思います。といいながらも、宴会の毎日になると思いますが…。

●長期投資銘柄の条件
現在のこの株安の影響を受けており、値段的に買いやすいところ。
また、倒産可能性の低いところ。
上記のような条件で、下がったところをひたすら拾っていきたいと考えています。

●FXの口座開設準備
小遣い稼ぎも兼ねてですが、使い勝手のいいところを探したいと思います。

スポンサーサイト
お疲れ様でした
私は月曜日が仕事納めですが勿論仕事では無くて納会に行くだけなのですが、退社される方もいるので最後のお別れに行くということです。
私も株購入に向けて銘柄を選定しているところです。
FXもそろそろバーチャルトレードで慣らしていきたいと思っているのですが他に優先することがあり手がつけられてません。
by: プラチナ * 2008/12/27 18:00 * URL [ 編集] | UP↑
Re: お疲れ様でした
納会ですか。この時期にあるんですね。最後のお別れだと断るわけにいきませんね。私は一足先にゆっくりさせていただいてます。
プラチナさんも銘柄選定しているんですね。時間があれば、株、FXについての相場感を聞かせて下さい。
by: saikifukatu * 2008/12/27 23:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

