スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マイナス×マイナスはプラス?

GMとクライスラーが合併協議再開したそうです。合理化効果でつなぎ融資を受けやすくする狙いだそうですが、明らかに無理があるような気がします。市場原理としては潰すべきなんでしょうが、それができないのであれば、日本企業に頑張ってもらって市場奪ってくれればおもしろいなと思います。政治は駄目ですが、日本企業には期待しています。国民がそんなことを考えてる国って何かさみしくなってしまいます。

【本日の相場】
今日はFXもしっかり入れてさっき利確(+36pips)しました。やはり現状は戻り売りのスタンスならとりやすい相場ですね。カバードWはほぼ変わらず。この後のNYの動き次第とったところです。

スポンサーサイト
以前に一度合併話が出てましたからね。
流石に3社無傷と言うのはデトロイトも許さない雰囲気だったんだと思います。
確か「トヨタ並みに給料を下げろ」と言われていたはずです。
トヨタにとっては意外と美味しいと言う話もありますがどうなるでしょうね。
最近は金利がどんどん下がってきてますがFXでもそれなりに利益があ出るものなんですね。
私も外貨オンラインの講座は開いているのですが...
by: プラチナ * 2008/12/19 20:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 以前に一度合併話が出てましたからね。
無傷で救ったところで、売れないと政府が傷を負いますからね。給与水準は年金、医療給付を含めると3割高いらしいですね。年金、医療給付についてはアメリカでは制度が整ってないため高くせざるを得ないのかもしれません。
FXですが、最近はスプレッドが狭く、手数料も無料のところが多いので以前と比べるとデイトレでもかなり利益を出しやすくなっています。本業の方が落ち着いてるので夜にデイトレやっており、コツコツ利益を積み上げてます。
口座に関しては、近々いろいろ開設してみて比較してみようと思っています。
by: saikifukatu * 2008/12/20 15:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。