スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

E-TAX

今日は時間があったので住民基本台帳カードつくってきました。理由は確定申告をネット申告でするためです。わからないことがたくさんあるので少し勉強が必要です。
相場に関しては日経は結構な上げ幅でした。ただ、上がっているところだけではなく下げている銘柄も多く見られ、買われているところがはっきりしているといったように思えました。おそらくテーマだけで買われていて、そのうちドスンとくるのではと思います。一方、為替はだいぶ落ち着いて93円程度になっています。なので、明日の日経は少し下げるかもしれませんね。さすがに一気に上がりすぎの調整なのかそれともまた下を目指すのかどちらなのでしょうか。後者であることを願いますが…。



スポンサーサイト
ETAXは
何気に手間暇がかかるという話を池田先生のBLOGで読みました。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/f4f0369cb15630ef66640b2a33cb1529

1月効果と言うのははやり実感としてあるものでしょうか??
by: プラチナ * 2009/01/12 18:24 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ETAXは
確かに意外に面倒ですね。しかし、今後改善される方向に動くと思ったので先に始めておいても損はないかな程度の感覚でやることにしました。
今まで1月効果と言うのは知らなかったのですが、今年に限ってはあまり感じられないのではないかと思います。基本的には買いで入る方が多く、1月は挙がることが多いため統計的にプラスになる確率が高いということだと理解しましたが、本年に限ればそうはいかないのではと思います。ご祝儀相場も終わり一度厳しい下げがくると個人的には予想しています。
by: saikifukatu * 2009/01/13 21:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

