
--/--/--(--)
スポンサー広告

東証続伸。円安続く。

日経平均はほぼ変わらずですが、少し上げて9000円をキープしました。ダウが下げていたので少し驚きました。連動性が薄れてきたのか、アメリカの相場環境が悪すぎるのかどうなんでしょうね。
また為替ですが、94円台に突入しています。いくらなんでも上がりすぎな気がします。また、実態経済を見るとドルの価値が下がるのはまだまだこれからだと思ってます。なので、中期的なことを視野に入れてショートで入りました。しかし、レバレッジを効かせすぎると怖いので、5倍以下になるようにしています。株もご祝儀相場で上がっているので含み損の状態です。あせらず冷静にいきたいと思っています。まだトレンドが変わるには早すぎると思いますので。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

