スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

9000円台回復、円安進行

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

日経平均の大発会終値は9000円台を回復しましたね。また、為替も円安が進行し、93円台に突入しています。しかし、短期ではもう少し挙がったとしても、また崩れるのではないかと思っています。ですので、一旦は様子見です。

正月休み中にしようと思った内容についてですが、予想通り宴会の毎日でした。一応、運動とパンタ・レイ証券でFXの口座開設はしました。が、銘柄研究や読書はほとんど手つかずです。パンタ・レイ証券の口座ですが、ネット環境あればすぐに開設できてしまいました。一応、取引して半分意地になってプラスにしときました。感想ですが、スプレッド1銭固定はやはり違いますね。ポジションもったときの感覚が違います。頻繁に取引するなら、スプレッド狭くなくとつらいと実感しました。他にも口座開設してみて比較してみる予定です。







スポンサーサイト

saikifukatuさんこんばんは

予想通りというか例年通りの上げですね。
確かにいつまでもつのか…。
by: マル * 2009/01/05 20:28 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
マルさん、こんばんは。

おっしゃる通り、例年通りですね。
ただ、アメリカの上げの割には今一つ伸びなかったかなという印象です。
為替はここまで戻してるのが不思議ですが、いくらあがっても95円までかなと思ってます。
by: saikifukatu * 2009/01/05 21:02 * URL [ 編集] | UP↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
色んな会社のアナリストの景気予測が出ていますね。私はFXのバーチャルトレードに取り掛かれるのは2月頃になりそうです。金利が下がっていますが、やはりそこら辺の影響も大きかったりするんでしょうか??
by: プラチナ * 2009/01/06 21:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re: あけましておめでとうございます
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
アナリストの景気予測程参考にならないものはありませんね。去年の景気予測で現状の株価を予測できてた人っているのでしょうか?自分の予測も参考にはなりませんが、後半には回復して1万1000円くらいかなと思っています。
もともと金利を下げた理由はこの不景気ですから、影響は大きいと言えるでしょうね。各国どうやってこれを乗り切るかだと思います。また、今回の景気後退でどの通貨も金利が下げられているのでスワップ派は厳しくはなっているでしょうね。
by: saikifukatu * 2009/01/07 20:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

