
--/--/--(--)
スポンサー広告

信念

渡辺喜美・元行政改革相が民主党提出の衆議院解散要求決議案に党議拘束に造反して賛成しました。与党席の中でただ一人席を立っていると目立ちますね。私は信念を曲げずに賛成したことに敬意を表します。そもそも自民党内にも他に賛成の人はいるはずです。そんな意見が違う人が多い中で無理に意見を押し込めたらその党内の権力者の思うがままです。新人議員でも派閥の長でも同じ一票のはずなのに、これでは選挙してる意味がないと思います。もちろん政党に入れたという人もいるんでしょうけど。
この行動が政界再編に繋がり、自民、民主両党の中堅・若手議員中心の党ができれば必ず何かが変わるはずです。もう国会中に居眠りしているお爺さんはいりません。そーいった動きがあればとひそかに期待してます。


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

