
--/--/--(--)
スポンサー広告

ご祝儀相場も終了し…

ご祝儀相場も終了し、円高、株安方向に大きく動きだしましたね。ようやく為替もカバードワラントも利が乗ってきました。どこまで下がるかわかりませんが、とりあえず持続でしっかり見極めたいと思います。

ニュースでも以下のような記事がありました。
このようなニュースを見ていると今が投資の好機かなと思います。また、投信からの預け替えとありますが、投信ならドルコストで積み上げていかないとあまり意味がないのに何のメリットがあるのかよくわからない行動です。おそらく利益確定ではないでしょうし。
定期預金伸び、17年ぶり高水準=08年の通貨供給量?日銀



利が乗ってきたとは
良いですねえ。私もそろそろFXに挑戦しなくてはと思っているのですがなかなか。
定期預金が増えたのは、今年1年景気はまだ回復しないだろうという気持ちからなのではないかと思います。
それに「今は手元に資金を蓄えておくべきだ」という意見もあるくらいですしね。
by: プラチナ * 2009/01/14 20:32 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p50/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
by: FX京太郎FX京太郎 * 2009/01/15 14:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 利が乗ってきたとは
まあ利が乗ったといっても以前に損失出した額に比べるとまだまだです。確かに今年1年景気は回復しないでしょうね。株価は先行で動くのでわかりませんが。「今は手元に資金を蓄えておくべきだ」という考えならいいでしょうが、それでも投信を解約するのは個人的にどうかなと思います。安い時は仕込時ですから。そういえば私の確定拠出年金は順調に損を積み上げていると思います。
by: saikifukatu * 2009/01/15 19:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

株式相場格言

カウンター

●Counter

●Ranking

にほんブログ村 株ブログへ

blog

A8.net
●無料SEOツール!【AS─TOOLS】
ブログランキング
●ペパボのブログサービス【JUGEM

市況情報

最新記事

検索フォーム

リンク

フィボナッチ計算

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

ピボット計算

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒

